笹かまのお気に入り(リストに登録している)SS紹介


笹かまはSSを読んで面白いと思ったらとりあえずお気に入りに登録しときます。


せっかくなんで紹介します。

評価はS〜Dまで。(その中で+と-有り)


S:もはや神。1度読み始めたら止まらない。睡眠時間を削り取る!笹かまのツボを捉えたSS

A:非常に面白い!1度読み始めたら止まらない。笹かまのツボを捉えたSS

B:面白い!気が向いたときに訪問して更新されてたら読む笹かまのツボを捉えたSS

C:面白いのでとりあえずお気に入りに登録したSS

D:途中で挫折



Bが主流です。Dは使わないと思います。だってDの評価つける作品はお気に入りに登録しないし。


これは笹かまの個人的な感想なので自分の評価と違うからって文句は言わないで下さい。



注意:笹かまは「ゼロの使い魔」や「なのは」の原作は知りません。でも楽しく読んでます。
「ねぎま」も同じように原作を知らないのですが何故か抵抗(?)があって読むことが出来ません

なので拍手とかで紹介されても序盤がよっぽど面白くないと挫折してしまいます。

それでも「ねぎま」のSSを紹介してくださる方は「序盤から面白い」作品でお願いします(苦笑)

笹かまとしては食わず嫌い(?)のままでもいいかな〜って思ってるんですけどね。

苦手意識が無くなったら過去に紹介してもらった作品を読みます。





笹かまと同じような評価が多い人は笹かまと気が合うので友達になって下さい(笑




現在、更新を心待ちにしているSS(ArcadiaのSS)

ゼロの使い魔:幸せな結末を求めて(B+)


その他:ブリジットという名の少女(A)

       幼なじみは悪魔の子(A−)

なのは: ある余生におけるある世界との付き合い方(A+)


マヴラヴSSは全然紹介されてません。内容がごちゃごちゃになってしまっているためです。

H×H

ナルト

TS

永遠のアセリアとヒカルの碁

コードギアス

なのは

ゼロの使い魔

マヴラヴ

その他(2件追加)



inserted by FC2 system